見出し画像

やさしいズタイの「庭」

一ヵ月ぶりに渋谷ヨシモト∞ドームへ!
やさしいズタイさんが芸人さん仲間とさまざまなアイデアを実験する企画。

私がヨシモト∞ドームに足を初めて運んだのは、キングオブコント2021をTVで見て、男性ブランコ、そいつどいつのコントを視聴し、生の舞台を見たい!という衝動に駆られ、男性ブランコの漫才を見に行き始めたことがきっかけだった。
会場は若い子たちだらけ…だけどマスクしながらもゲラゲラ笑って、舞台が始まり一時間は嫌なこともムカつくことも一度も頭を😀よぎらない…本当にお笑いってすごい❗️惹きつけられた。
小劇場の芝居とも違う…何も考えず、悩まず、伏線とかも気にせず…とくにコントは10分の短い時間で起きる驚きの笑いにワクワクした。
そこから、ヨシモト∞ホールでの一人芝居やトークライブ、単独ライブなど…一人だけの特別贅沢な笑うだけの60分!

未体験の人は、ぜひ、ふらっと立ち寄ってほしい!

気持ちが落ちているときにも優しく迎えてくれる渋谷 ∞ホールのお話でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?