見出し画像

たまにしみじみ思うことがある

根っこのとこなんだけど
多分小学校の頃から考えていて今までまだ答えが見つかってないこと

なんでここにいるんだろう?
自分はなに?

ってこと

思いませんか?

思いますよね。
でおぎゃ〜って生まれてからどんどん死ぬ時を待っているってこと
そしてなんなんだ

自分はってこと

日々の生活に追われて忘れていること
めちゃくちゃ大事じゃないかって

そして本気で取り組んでないのかもって
じゃあ本気で取り組むってなに?

わー〜ーー
頭ん中ぐるぐるなって来た〜ーー

って事ないですか?

僕はありますよ

毎日考えています

そして少しだけ答えに近づいたかも
僕の答えね

生きるってことは人の時間を買うこと

いや少し違うか

生活するってことは時間を買うために

稼ぐって事か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?