見出し画像

ガラガラの本間さん


今日千鳥さんの番組「クセすご」に

ガラガラ掠れ声の本間さん出てましたね


やっぱり、うちの

ガラガラ掠れ声のお嫁さん

ガラ美さんも

本間さんの登場に反応し、


「わたしってこのくらいかすれてる?」


「そんなことないよー」と

いつものやり取りが繰り広げられました


番組内で本間さんの嫁さんが出演しており

 

「昔は怖かったけど、今ではこの声がないと落ち着かない」

と言っていました


それを聞いた嫁さんが

「私の声がないと、君さんも落ち着かないでしょ?」


とすぐに調子に乗ってました




一度は嫁さんの

ガラガラ掠れ声ない声を

聞いてみたいな、って

思いはどっかにあったのですが、

本間さんと、そのお嫁さんの話を聞いたら

「今のガラ美さんのままで、いっかな」

ってなったとさ

おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?