見出し画像

ガラガラさんと猫

ガラガラ掠れ声のお嫁さん

ガラ美さんは

最近ゲームに挑戦しています


以前

パズル系のゲーム以外は苦手と

お話しましたが

最近、私がPS5の"stray"

という猫目線のゲームをプレイしていたところ

少し興味を引いたようで

それをキッカケに

少しコントローラーを操作する機会が

増えました


最初の方は、操作の不慣れなさから

画面をグワングワンさせては、酔う


を繰り返していたのですが

毎日、20分ゲームを触ったとこで

少し上手になってきたように思います


猫ゲームは私と一緒にクリアし、

現在は

"絶対絶命都市4"という災害ゲームを

私と一緒にプレイし

大災害の恐怖から逃げ回っています


ちなみに

猫ゲームの"stray"

ガラ美さんは

毎回のように

「猫もいいけど、フレブルバージョンないかな」

いつものフレブル愛を毎回のように

醸し出していたのですが、


なんたる奇跡

この"stray"という猫ゲーム

犬MODが存在するようで、それを使うと

猫がフレンチブルドッグになるようです

あいにく、私にはMODを入れる知識がないので

プレイする予定や機会はありませんが

YouTubeで動画が見られます

音声は猫なので

「ンミャー」と泣く

シュールなフレブルが見られます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?