見出し画像

今の自分を誇りに思い、さらに追加していく

もともと人付き合いはしない方だけど、

最近はあえていろいろな人と話す機会を作っている。

本やSNSもあるが、現実味がないというか。

すごく綺麗で整った文章なのが、どこか理想的すぎるように感じてしまう。


実際に会って話すと、言葉はバラバラだったり、もしかすると伝えたいことと言いたいことが違うこともあると思うけど、なんかすごく心に残る。

たくさんの価値観と出会って、自分に追加していく。


そこで「なんで今まで気がつかなかったんだろう」とか、小さい世界で生きていたんだなと感じてしまうけど、

これからそうあればよい。


9月に自分と、これから一緒に挑戦をしていくビジネスパートナーの2人が主体で初のイベントをやる


一緒に何かを変えたい、変わりたい、やってやりたい!と、模索中...


「誰にでも才能があって、その可能性は無限で、チャンスはすぐそばにある」

と、いうことを伝えたいし、体現したいな。


日々過ごす中で、自分にもできるんだ!というのを具体的に感じてもらえるようなアイデアを考え中。


初回はとにかくやりたいことをやろう。

濃いイベントにしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?