とんがりランチタイム

 ランチタイムは11時〜14時ぐらい。3時間も取ってる訳ではなく、それぐらいの間に食べるって事。あちこちを車で走り回ってるので、タイミングよく広めの駐車場があるコンビニが見つかれば駐めて奥様が作ってくれたお弁当を食べる。車を駐めさせてもらうのでコンビニでも必ず買い物もする。最近はコンビニ駐車場がコインパーキングにしている所が増えてきたので少し不便だが。
 お弁当食べながらスマホでアニメを1話だけ見るのが日課みたいになっている。
 今日のランチタイムアニメは「見える子ちゃん」第9話。個人的には今期1推し。主人公の高校生「四谷みこ」はある日とつぜん霊が見えるようになった。でも自分が見えてるのが霊にバレたらヤバいと必死でスルーし見えないふりを続けるが········。毎回どうにかしてスルーしようとする、みこが面白くて可愛い。作画もよくできてるし、オープニングとエンディングもいい。残り数話だがみこはバレずにスルーを続けれるのかが気になる。
 アニメを見終わる頃にはお弁当も食べ終わっているので再び仕事へと。運転中はアニメを見る訳にはいかないので、ラジオを聞きながら走るのさ。
 今日も1日お疲れさまでした。明日は今日よりも少しいい1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?