とんがりアニメ鑑賞

 奥様が美容院に予約を入れていたので、1人の時間ができた。娘たちはさすがに一緒に遊ぶ年でもないので(たまにアニメを一緒に見たりはするが)。
 午後から撮りためてたものを消化しようと、まずは先週の大河ドラマ「青天を衝け」からってアニメちゃうし。
 いや〜今回は泣かされた。今夜の分も録画して見よう。
 続いては「古見さんはコミュ症です」。これはdアニメで配信してないから、録画してるけど、かなり面白い。日常系やラブコメ系が好きな人にオススメ。
 さらに少し前に金曜ロードショーで放送されてた「ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集版」何故かタイトルで何かわからなくて視聴してなかったが、総集編的なら見て見ようと。・・・・大号泣してしまった。放送されてた時にしっかり見ておけばよかったと、自分を殴ってやりたい。次の週に放送されてた劇場版を録画しておいた自分は褒めてやりたい。正月まで時間とれるかは謎だが。
 いや〜休みを満喫できたなぁ。
明日も今日より少しいい1日になるように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?