とんがり1年のお楽しみ

今日は1年で1番のお楽しみM-1グランプリ決勝。晩ごはんの時間はテレビをつけないので、晩ごはん食べてから、お風呂に入った後にゆっくり録画しているのを見るのが毎年のパターン。それまでは各種SNSなどは見ないし、ネットニュースも見ない。明日の朝刊には優勝コンビの名前が載るから、絶対今日に観ないと。
 録画している人の為に決勝3日後までは報道規制するとかできないのかな。なんでもネタバレしたらいいってもんじゃないのになぁ。
 さぁ今年はどのコンビが優勝するかなぁ。個人的には「錦鯉」をめっちゃ応援してるけど、それぞれにドラマがあるから熱いし、感動するんやろうな。笑いやのに泣かすって反則でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?