とんがりオヤジの中年日記

 日記をつける代わりにnoteに日々思う事を書いて行こうと思う。使い方もまだわかっていないが、何事もチャレンジあるのみ。

 まずは自己紹介でも、とんがりオヤジは40代中頃、世間では就職氷河期世代とか言われてる部類だが、幸いな事に仕事はできている。妻と10代の娘2人、それに父母も同居してるいわゆる3世代同居である。

 趣味はアニメを見る事、と言ってもアニメは深夜放送が多いのでさすがにリアルタイム視聴は厳しいので、dアニメと言う配信サービスを利用したりレコーダーに録画したりして、時間がある時に楽しむスタイルだ。

 さて、自己紹介はこの辺で、三日坊主にならないようにゆるく継続できたらいいかな。

 今日より少し楽しい明日が訪れますように

#デビュー #自己紹介 #アニメ #3世代同居 #日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?