イケメン医師

知り合いが某病で入院していた時に出会ったイケメン医師の話です。

僕も見舞いに行った時お会いしたのですが低い声と切長の目がかっこいい、いかにも出来そうな医者の雰囲気でした。

その知り合いが病気を治すためにさらに困難な手術を受けた方がいい事がわかり、そのイケメン医師が手術の説明に来ました。

説明の最後に「この手術、本当に受けますか?」と言った瞬間やおらマスクを外したのです。

この時知り合いは変な声が出そうになったそうです。そうです、この人マスクイケメンだったのです。口以外のパーツは完璧なのでマスクをしていると気づかなかったのです。

勿論この医師も自分がそうだという事もわかってるようで場を和ませようとしたんだと知り合いは言っており、そして初めてマスクイケメン見た!と喜んでいました。

一応付け加えるとこの医師は医者としてはかなり優秀な方で他の病院ならわからなかった知り合いの病気原因を突き止め、専門の病院を紹介してくれる等大変助かったそうです。

やはりイケメン医師ですね

頑張ります!