見出し画像

「観命学と出会う」ワークショップを開催しました

ごきげんよう。とねりこです。
初の試みとして、オフラインで開催したワークショップが、無事終了しました!

ヨガ講師YKさんと共同開催のつもりが、急遽YKさんが参加できなくなってしまうというアクシデント。
「それなら観命学一本で……」とばかりに観命学を増し増しにしたら、予定の60分に全然治まらないというグダグダ進行。
などがありつつも、皆さんに笑顔で帰っていただくことができ、ひとまず成功!と自画自賛です。

「観命学と出会う」というテーマで、「観命学」の入り口になるようなアジェンダを考えて、資料を作り、本番でお話する、という一連の行動が、自分にとっても新鮮な学びの場となりました。アウトプットの大切さを実感です。

改めまして、本日ご参加いただいた皆様、機会を作ってくれたYKさん、ありがとうございました!
(これからもよろしくお願いいたします♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?