見出し画像

はじめまして。note復帰します。

こんにちは、Toneです。はじめまして。

以前にもnoteはやっていたのですが何を書けばいいかわからず放置していました。今朝シャワーを浴びているときに「自分の思考を整理する方法ってなんだろう...」と考えていたら、ふとnoteの存在を思い出したので復帰することにしました。ええ。完全に思いつきです。

本当に軽く自己紹介をします。私は今大学4年生です。来年の春から修士課程に進学します。研究職を目指しており博士号の取得を希望していますが、経済的な面で多分一旦就職して社会人博士。趣味はカメラと温泉、突発的な旅行です。

このnoteは先ほど述べたように思考の整理と共有に使えたらいいなと考えています。気分屋なのでまた変わるかもしれません。(ブログとの差別化ってどうすればいいんだろう笑)

そんな感じでゆるく始めていきます。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?