見出し画像

お久しぶりです

こんにちは、Toneです。気付いたら2ヶ月近くnote放置していました笑

2ヶ月間君は何をしていたの?といった質問が来ると思いましたので(来ません)、取り急ぎダイジェスト。
9月後半は学部最後の夏休み、後悔しないように遊び倒しました。
10月は学問と遊びの比率8:2くらいで取り組んでいました。充実。
11月はとにかく忙しかったです。楽しいことで溢れかえっていたとは言えない日々だったけれど、試行錯誤して時には人に相談に乗ってもらい、結果的にはたくさん学べたと思います。

考えたことは沢山あるので後日noteにまとめていけたらと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?