ふるさと美唄応援寄付金謝礼品_20161230

(この記事は旧「清水裕幸」公式ブログの2016年12月30日の記事です。)

ふるさと納税って言った方がピンと来るかな

その納税者に謝礼品なるものを金額に応じて選んでもらい、送るというシステムなのですが、なんと、私の作品もリストされることになりました。

パチパチパチパチ

美唄市民でも美唄に工房があるわけでもありませんが、今や美唄と深いかかわりを持つ私をノミネートしてくださり、大変光栄です。

もちろん何かしら美唄にかかわりがある素材を使用するというコンセプトでいこうと思ってます。

実は美唄の土を使用してまして、なので私の作品は美唄と深いかかわりがあるのです。

皆さん屯田窯の商品選んでくださいね~

まだこれから商材を選んだり、写真の撮影、その他いろいろ手配が必要になります。

出来次第アップされると思いますので楽しみにしてくださいね~



作品をご覧になりたい方はストアかこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?