お店紹介_20200619

(この記事は旧「清水裕幸」公式ブログの2020年06月19日の記事です。)

お店の名前は かわむら出汁茶 というお店になります。

場所は 札幌市中央区南6条3丁目6-33 AGS6.3ビル地下1階

電話 011-522-5299

開店 6月27日土曜日 18時 定休日 日祝

和食のお店のようです。

そしてなんとこのお店、日本料理こまつの小松さんのプロデュースなんだそうです。

予約はいらず、単品でも楽しむことができるそうです。

客単価は一万円くらいで、刺身、焼物、一品料理等々を単品でも頼めてゆっくりと

お酒を楽しんだりできるんだと思います。

この写真の壁に飾られている掛け花活けは、私が穴窯で焼いたものでして

先日この店のプロデュースをした小松さんから電話がかかってきて急ぎ出かけ花活けが欲しいとのことで、いくつかあるものを写メで送り、この二つが選ばれたわけです。

それにしても素敵な店内ですね。

そして、花活けも壁によくマッチしていますね。

彼のセンスが光っていますね。

予約なしでも行けるお店なので、是非暖簾をくぐってみてください。

そして、料理と共に私の作品見てきてくださいねー



作品をご覧になりたい方はストアかこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?