見出し画像

はじめまして。私の自己紹介。

自己紹介。

夫の手取り17〜20万円で2歳の息子と1匹の犬、車所有暮らし。私はフリーランスで平均月収6万ほど。ちょっと低所得者層といった所でしょうか。

毎日笑って、家族みんなが健康で、何不自由ない生活で朝から寝るまであ〜幸せ!と言っている毎日だけれど、私の収入がアップすればもっと豊かな暮らしが出来るのではと思って、運気がアップすると言われている方法を試してその結果を記録していくというnoteです。

運気アップの方法はあっても、その方達がどのような事をしてどのような結果が起こっているのか詳しく書かれているものが中々見つからないので自分で書いてみることにしました。

実践してみることによって何が起こるのか、どんな風に私の目に映る現実が変化していくのか、ワクワクしています。

運気アップの参考にしている方々
・ゲッターズ飯田さん
・やましたひでこさん
・浅見帆帆子さん
・キャメレオン竹田さん
・櫻庭露樹さん
・斎藤一人さん

豊かなお話を参考にしている方々
・武田双雲さん
・本田 晃一さん
・竹田和平さん
・本田健さん

キラキラしていて大好きな方
・森星さん
・ローラさん
・杏さん
・ロシアン佐藤さん

よく本を読んで参考にしている方々
・土井善晴さん
・松浦弥太郎さん
・吉本ばななさん
・プリミ恥部さん

生き方が大尊敬な方々
・養老孟司さん
・横尾忠則さん
・美輪明宏さん
・佐藤初女さん
・篠田桃紅さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?