見出し画像

0430 4月

4月おわり。いかがですか。
なにかと、今月はどうだとか、そういう話になるたびに、最近なにしてるか全然分かんない、みたいなもやついた返答をしていた。

人と会っていると自分のことをわすれる感じがあって、今月はわりと人と会っていたので、なんだかふわふわ過ごしていた。3月は超ご自愛活動期みたいなところがあったけれど今月はなんだろう、と。

しかし人と会っていたということは、それに自分の会いたい人に会っていたということは、ひとに恵まれているということである。

先日のカードリーディングでも、味方が多い、恵まれてるよ、と言われたので、ありがたく受け入れて感謝することにした。

昨日のインスタグラムライブで、いつもどこでも自分でいようとすることがだいじだって言ってて深く深くうなずいた。世間から解放されたい。自分を解放したいさ。

明日から5月、ちょっと新しい風吹かせたいなあ。どうしよう?5月、予定がキチキチだなあ。やっぱり盛岡へ行けばよかったかな~。

と、思ったので、週末予定を変更して行くことにした。わあい。


以下は2週連続でやった間借りカフェの様子
来てくれた歌人のともだち、ありがとう、あなたはイケメン

🍛
🌼
🌵
ちゃっかりまかない
麻婆豆腐をはじめて自分以外の人に食べてもらった、好評でよかった

やればやるだけ力になる感じがある。わかりやすいものは得てないけど、自分の中に得たものはかなり多い。いいかんじです。

また近いうちにね。それまでレモンライスでも作れるようになりましょう。