見出し画像

0425 香港〜パリ(コリドー)

ダイバーシティ関連の会議2種類。

この手の活動はいろいろあるけど、対話することの価値を知ってるひとがやってるとかなりいい感じ。
いっこめはともかくとして、にこめは思っていた以上にいい感じだった。

いい感じってのは、
施策をうちだすことや答えをだすことを正としてないこと、ここで発言できるって思えるバイブスを感じられること、カテゴリ分けすることに違和感持ってる人がいるってこと、オールドボーイズクラブって言葉が聞き入れられるってこと。
たばこ部屋って古いよねってちゃんと笑えること。。とか、とか。ここなら、うん、大丈夫そうって思える。


夜はコリドーの香港からのパリで…
美味しかった!けど鳥のもみじはゴメン。
土鍋ご飯の名前をもう忘れちゃった、けどビビンバみたいで美味しかった。

夏や初恋に味があるように革靴にも味がある、ということで、雨の日は雨を見にでかければいいんだってことで。

こんな感じ方もあるんだって思わせてくれる時間、うれしい。

今日はいろんな人のいい部分をたくさん見られてありがたかった。

いいかんじに眠たい。

ʕ•ᴥ•ʔ
ビビンバみたいな土鍋ご飯