見出し画像

ネットプリント(再び)と祭りの夏

有給をもらったので鎌倉にでも行こうかななどと言いふらしていたのだけれど、結局家で過ごした。

ひさしぶりにベランダに出て、ずっとしまえずにいた毛布とかを外に干して片づけた。1か月漬けてた梅干しを天日干しにした。なつだーという腑抜けた音が何度も口からでてくる。

ひさしぶりに近所のパン屋へ行った。アマプラで映画をみた。ウェス・アンダーソン「グランド・ブダペスト・ホテル」。先週末にながら視聴したアステロイドシティはよく掴めなかったけれど、これは面白かった。アステロイドシティももう一回ちゃんと見ようかな。

今日は江の島の映画館シネコヤに「パストライブス」を観に行くというプランもあったけれど諦めた、家でだらだらと陽を浴びて、いい休日である。

昨夜、餃子で乾杯してさんざんはしゃいだ後に1時越えして仕事した甲斐があったというもの。わたし頑張ってる、とおもって最終報告の後に待ち受ける夏休みの予定を立てた。

なんといっても夏は山形。
花笠祭りを満喫してから今回ははじめて西へ進み、鶴岡に上陸します。GWに盛岡で出会った方のお店に行きたい。たのしみである。


さて、ふたたびお知らせ。
ネットプリント第二弾、7/11(木)22時頃まで!
これを持ってファミマのコピー機へGoしてください。

ユーザー番号はNWCPJG9D79
これ


あと7/9(火)から展示をして頂く予定があります、またお知らせします・・。
祭り続きな夏。養生して暑さを乗りきりましょう(アイスを食べすぎている気もするけれど)