見出し画像

0427 奥渋谷&渋谷

さいきん渋谷に行くといえば奥渋谷、ヨリミチでカードリーディングのセッションを受けた。

占いもしないし、この手のものは初めて。でも知ってる関係で信頼できる人に改めて自分のことを読み解いてもらうのっていい機会だった。

もう決まってるでしょ、確認に来てるだけでしょっていう案件が多発、でも新しい発見もあった。

富ヶ谷のカフェでともだちと喋って3時間超。
大学の頃に付き合ってたひとの名前をお互い覚えてるくらいだからたのしいことこの上ない、カードリーディングの結果をシェアしてどんな人がいいだのあれこれあれこれ。無責任な恋バナほど楽しいものはない。喋り疲れた、あーたのしかった。結婚式の二次会でお医者様に目をきらきらさせないわたしたち、誇らしいよ、だいすきだよ。


ともだちはアプリのひとと待ち合わせがあるというので分かれてLamamaへ。こういうのもなんか自分らしいや、あのこは楽しめたかな。

それで、ライブの方は、ちょっとコールスローが最高すぎたので、最高以外の言葉がでてこない、いい日だった。しかし灰色ロジックはいちばんだった。


ひとにめぐまれた春で、みのりある春で、なんだかすてきな春で、待ち焦がれたのにあっというまにおわっていく春。もうちょっとまってほしい、まだ言い残したことがあるきがする、よろしくたのむよ。