プリキュアOP応援ソング過ぎて泣ける件。

こんばんは!とんこです。
昨日ふと、「一難去ってまた一難」というフレーズが頭をよぎり、
すぐさま脳内再生されたのがこちら。

いや〜何年ぶりに聞いたことでしょう!
ふたりはプリキュア!初代ですよー!
感動すら覚えました。そのオープニングです。
歌詞の全てが良い!
こんなにまっすぐ応援される歌詞だった?
こんなに深かった?とリピートしてしまうくらい、
素晴らしい楽曲です!!!!!

「お互いピンチを乗り越えるたび、強く近くなるね」
「Your BEST!My BEST!」
「生きてるんだから、失敗なんて目じゃない」
「笑う角に福来たるでしょ ネガティブなんてぶっ飛ぶ」

滲みました〜しみいりました…

エンディングの方も大好きなので気になる方はそちらもぜひ!

名曲って数年経っても、しばらく聴いてなくても
不思議と脳内再生される&フレーズ口ずさめるんですね!(感動)

どなたか共感していただけたら幸いです笑

ちなみに大学生の頃、
「ゾンビーズ」という謎のダンス集団が大好き過ぎて
Youtubeでよく視聴していたのですが、

プリキュアOP、キレッキレっで踊ってくれているので、
明るい気持ちになりたい方はぜひご覧ください笑


あなたの心の声を聴く、
OTAYORIでは、好きなものに対する愛も大歓迎!
小さな「これ良いよね!」もぜひ教えてください♪


最後までお読みくださり、ありがとうございました!


とんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?