MRI 造影剤

昨日の今日で、気持ちも頭も整理がついてないまま、病院へ。30分早く着いて受付したら、予定より早く呼ばれました。

おばあちゃん看護師さんが、造影剤の点滴留置して、MRIへ。スムーズに進む〜

針さされる時に、こーゆー日々が始まるんだろーなぁ。。って思いました。

運悪く今日はすでに腹部が痛くて、膀胱炎ぎみで、その上に重りみたいなの乗せられて、更に腹部痛が…20分も我慢できるか不安でした。  まだかなまだかな…状態が永遠に感じました(>_<)       本当にこんな痛み、絶対転移してるし、浸潤してるよ!って思ったり、もー開き直るしかないとか、、凄く長く感じましたね😔

造影剤入れる時、腕がピリピリして、変な味がして、腸の動きを止める薬も入れられて…動かないように、早く終われーって願ってました。。。

終わって時計見たら20分過ぎたくらいの時間。。倍に感じました。

絶食終わってスープとミニパスタとナッツ食べて少し休憩して精算へ。

次は来週、CT。その後に全ての結果合わせて治療方針が決まると思われます。怖い。もう悪い事は分かってるから、これ以上は嫌だよ😢   

本当に手遅れで治療のほどこしがない、って言われたらどないしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?