見出し画像

幸せとは

確実にわたしの1番の幸せは食べること
年中食欲に襲われてるなぁ
美味しいお酒とご飯食べるのが最高の幸せ

あとは自分が気に入った服に出会えたとき、友達や家族と旅行へ行ったとき、休みの日に何もせず家でダラダラ過ごす日とか幸せに感じる瞬間ってたくさんあるなと感じる

なんだかんだで毎日幸せだと思う!
それが1番!

そして
平野歩夢選手!!金メダル🥇おめでとうございます㊗️
人に元気と勇気を与えられる人って本当すごい
私も25年間全くしたことないけど、スノボ始めてみようか悩み中です。笑笑

写真はつい最近お取り寄せで頼んでたイクラを平らげました、最高でした、生まれてきて良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?