見出し画像

近況

3月になりました。花粉症なので目が痒くてくしゃみが出ますが、それを除けば春は好きな季節です。

写真はこの間撮影した朝日を浴びる富士山です。

今年に入り大きな買い物をしました。銀行口座のお金が少なかったので、少しばかり持っていた株を売却して現金にしておきました。

日経平均が4万円超え、ビットコインが1000万円越え、金が1万1000円越え、ドル円は150円越えと色々円の価値が下がっている気がします。

最近人間ドックに行きましたが、腎臓で石灰化が見られるとのことでした。水をよく飲み、シュウ酸の多い食べ物を避け、カルシウムを多く取るのが良いらしいので、気を付けます。

まだまだ寒い日が続いているので、皆さんも体調に気を付けましょう。