見出し画像

神奈月

10月の月の異名が分からなくて調べてしまいました。

最近異動がありました。運良く、希望の範囲内で異動することができました。引越しもする必要がなく、一安心。

異動してからは割と怒涛の日々です。分からないことが分からない状態からスタートするので大変ですが、一つ一つやるしかないと思っています。

もう3か月で今年も終わりと思うと本当に月日が経つのは早いと感じます。誕生日も過ぎ、段々とアラサーの背中がぼんやり見えてきてしまっている感じです。

久しぶりなので文章力が落ちている気がします。たまには本も読みたいなーと思いつつ、なかなか仕事から帰った平日の夜は何事もやる気が起きません。

本当はエクセルの勉強なり自己研鑽をしないとなーと思いつつ、だらけてしまいます。運動も最近減ってしまっています。

最近、秋だからかスーパーでお菓子を買う量が増えた気がします。チョコレートが好きなので、1種類は必ず在庫があるようにしています。

食欲はこの通りありますが、物欲があまりありません。20代半ばだと世間一般の人たちは何がほしいのでしょうか。服とか財布とか腕時計とかでしょうか。

あれが欲しい!とかこれが買いたい!とかあればもう少し仕事のやる気が出たのかなと思いつつ、ぼちぼちがんばりたいです。

脈絡のない文章でしたが、今日はこの辺にしようと思います。