お金を無くしてまでやりたかった事

今月かなり金欠
慢性的になりそうな予感

お金があったら満たされるかと考えるがそんなこともないので

何かに気づかないといけないやつ

と假屋舞さんのブログ読んでたら大富豪の事を知った




デジタル本も出てる

https://www.amazon.co.jp/%E9%87%91%E9%81%8B%E6%94%B9%E9%9D%A9-%E5%A4%A7%E5%AF%8C%E8%B1%AA%E3%81%AE%E5%B9%B8%E9%81%8B%E7%BF%92%E6%85%A3%E3%81%A8%E6%8A%95%E8%B3%87%E6%88%A6%E7%95%A5-%E6%AB%BB%E5%BA%AD%E9%9C%B2%E6%A8%B9-ebook/dp/B0C42GBV2T?ref=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=96efdec6-92a7-4371-94c2-68503419c857


お祈り、エネルギー玉、浄化、先祖供養
見てるだけでワクワクした

小さい時、お祈りとかおまじないとか浄化とか大好きだった。

今なんて声を大に好なんて言えない、知られたくない

それどころか近くにやってる人いたらちょっと引いてしまう

始められるところからやってみたら
楽しくて仕方ない
こんなことして何になるの?と一瞬頭が騒ぐが金が無いのをいいことに黙らせる

女性性開くのに目を向けてて
冠帯あるから豪華絢爛なやつかな?好きだけどしっくりこないな
しかも金ないし


女性性、男性性とは↓

抜粋「女性性っていうのは凄く感覚的で前提が無い喜び。他人の評価とかどうって言うよりも自分がどう感じるかっていうのを重視するのが女性性です」

と思ってたら大富豪
展開が早い

金に困ってまでりたかったのかよ😂
飽きるまでやるよ

もう1つはまってるのがモーニングノート

朝起きれないので夜書いてるがなかなかいい
これも浄化なんだろうな

お金あったらお出かけして書く時間作れなかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?