見出し画像

2021年の振り返り

こんばんは!とんびです。

今年一年を振り返っていきたいと思います。

目標を達成できなかった

今年1年を振り返ると、初めに立てていた目標を達成できませんでした。

目標設定が間違っていました。

目標の立て方を考えて、実現可能な範囲で、無理なく行えるようにハードルの高さを設定したいと思います。

父親になった

今年の大きな出来事としては、父親になったことです。

育児の大変さや楽しさ、難しさを体験して、大人になれたと思います。

父親としてできることを考えて行動し、経験したことを発信していきたいと思います。

プログラミングの勉強を開始

これからの時代、プログラミングを学んでいないと時代に取り残されてしまうと思ってはじめました!

何から始めて、何を学べばいいのか全くわかりませんが、何かできるようになりたいと思います。

2021年はありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?