見出し画像

Amazonで買ってよかったもの

こんにちは!とんびです!
Amazonの本社…すごいですね(笑)

今日はAmazonで買ってよかったものをご紹介します。
早速いきましょう!!

Bluetoothで音楽が聴けるスピーカー
「tribit XSound Go bluetoothスピーカー IPX7」

これは価格にびっくりしました!
安くて性能もいい。音質は重低音がしっかりしていると感じました。
防水性もあり、電池の持ちもすごくいいので、ダンサーなども使えると思います!




続いてヨガマット!
「NITEPROの厚さ6mmのヨガマット」です!
前は1000円ほどのヨガマットを使用していましたが、生地が弱くてすぐにぼろぼろになってしまいました。おまけに下が滑るので危険でした。
しかし、このヨガマットは生地がしっかりしていますし、厚さもあり足にも優しい素材でした。
ほとんどフローリングから動くこともなかったので安心して運動を行えます。




続いて「KOOLSENフォームローラー筋膜リリースについてご紹介いたします。

この筋膜リリースは、丈夫で身体を預けても安心です。なんと、最大耐久重量は300kg!!!これはすごいですね。硬さも程よく身体を伸ばすことやマッサージ効果はしっかり得られます。体が軽くなりますよ!

続いてhydroFlaskのボトルを紹介します!

このハイドロフラスクのボトルは保温性が抜群。保冷はなんと24時間、保温も6時間と長く温度を保つことができます。真空断熱構造なので結露などもありません。コップ代わりにしてもいいかもしれませんね!
蓋の密閉度も高いので炭酸でも持ち運ぶことができますよ。ただ、密閉度が高いぶん、蓋は少し硬めです(>_<)
使用している材料も身体に害のないもので安心です。
473ml入るので、500mlのペットボトルよりは少し少ないのですが、女性はちょうど良いサイズだと思います。
サイズは色々あるので、自分に合ったサイズを購入してみてください(^^)

以上、Amazonで買ってよかったものをご紹介しました(^^)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?