見出し画像

ラビスタ東京ベイ

今日は豊洲市場前駅にあるラビスタ東京ベイ泊。

駅近
クリスマス🎄
ロビーは柑橘系アロマの香り🍊🍋
宿泊者用のお茶とお菓子
テラス

✧• ───── ✾ ───── •✧

ランチは豊洲市場でお寿司🍣

13時過ぎで少し並びましたが、今日は空いている方なのかも。
14時前くらいが待たずに入れそう。
(終わる店もあり。)
2024年2月オープンの千客万来。
テナントがまだ決まってないのかな?

✧• ───── ✾ ───── •✧

いきなり寒くなりましたね。

先日買ったコートを早速着ました。

ラビスタ東京ベイ前から豊洲のららぽーとまで、片道30分のお散歩。
夜景が綺麗でした。
ランニングしてる方多数。
レインボーブリッジ

✧• ───── ✾ ───── •✧

 夕ご飯はホテル内のレストランへ。

食前酒 フルーツカクテル
蟹とアボカドと蕪のブラマンジェ
合鴨ロース肉のコーヒー風味
オマール海老とバジルソースのパスタ
大山鶏のコンソメスープ
パイ包み焼き
国産牛フィレ肉のステーキ
トリュフソース
〆はチーズか鯛茶漬けを選択。
チーズにしました。
ピスタチオチョコレートのブッシュドノエル
フランボワーズシャーベット
苺のサンタクロースを添えて

✧• ───── ✾ ───── •✧

朝活でお散歩しました。
曇天が残念。
フジテレビが見えました。
雨がけっこう本降り。
ランニングと釣りの方多数。
美味しかった😋

朝食は8時にしましたが、その後は混雑してたので、早めがいいかもしれません。

とろろご飯とイクラご飯。

大浴場が混み合うので、お風呂は朝入りました。

楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?