見出し画像

アルティーリ千葉VSベルテックス静岡🏀2023.12.17

今日も千葉ポートアリーナでバスケットボール観戦!

ベルテックス静岡は、今季B3から昇格してきたチーム。

来季のB1昇格は、アリーナの問題ですでに断念とのこと。

でも、昨日の試合では「勝ちへの執念」を感じました。

第3Qまで接戦でした。

今日の試合は、どうなるだろう。

アルティーリ千葉は12連勝中なので、今日も勝ってほしいです。

✧• ───── ✾ ───── •✧

マステガチャ、またやりました。

マステと言えばカモ井!

✧• ───── ✾ ───── •✧

勝利!

13連勝中です!

✧• ───── ✾ ───── •✧

千葉ポートアリーナの女子トイレ、一部和式トイレがあって不人気だったのですが、リフォームされてました🚽!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,882件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?