見出し画像

CS千葉ロッテマリーンズVSソフトバンクホークス⚾2023.10.15

今日は試合観戦!クライマックスシリーズ!

昨日のチケットは、高額転売ヤーのせいで取れず…😢

公認のリセールサイトで、高額転売が出来てしまうのはどうかと思う。

雨は止みました。19時頃また降るのかな?
浜辺に来てみた。
太陽!
唐揚げ丼。¥1,000。美味しかったみたいだけど、ミニサイズだった!
 チキン南蛮¥750

✧• ───── ✾ ───── •✧

負けた…。

全然打てませんでした。

無念。

レフトスタンドだったので、男声合唱団に放り込まれたみたいで面白かったです。

声が伸びてました。

明日頑張れ!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?