見出し画像

ビューラーとバッグハンガー

年末に思い立ち、ビューラーとバッグハンガーを買いました。

ビューラーは名称が思い出せず、「まつ毛カーラー」とかで検索‪‪w

以前使ってたものが汚くなり捨てて、しばらく使ってませんでした。

普段ノーメイクなのですが、「大人の女性はまつ毛は上げとけ」というのだけ心に響いてるので、まつ毛は上げとこうと思います。

バッグハンガーは自分が使用してて良かったので、デスクの下にバッグ直置きしてたダンナ用に買い足しました。

オススメです。

ホントはスタンドタイプも検討してたのですが、モノを減らしてるので、増やすのもな~と。

昨日ポチッて、今日届く…。

すごいよね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?