見出し画像

2022.9.3 くすりの福太郎presentsドラッグストアデー

昨日に引き続き、今日も野球観戦です!

試合は17時からなのですが、12時から「くすりの福太郎」主宰でドラッグストアの無料サンプリング配布がありました。

ストラックアウト⚾
盛況!
袋一杯に頂きました!
詳細は後で…
サンプルGETの後は、キッチンカーでランチ。
塩焼きそば😋

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

頂いたサンプルは、こんな感じ↓。

ロッテが配ってたお菓子のサンプルは嬉しい😃
あると便利。
入浴剤はクナイプ使ってますが、こちらも使ってみます-` ̗ ❤︎   ̖ ´-
サプリ。ビフィズス菌はダンナ、鉄は私が飲んでみようかな~と思います。
化粧品サンプル。
サンスター。ダンナ用の歯ブラシを切らしていたので嬉しい。

他にも、マスクやタオル、スポンジなどなど…😁

ありがとうございました🌼*・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?