見出し画像

Marie Kondo’s Kurashi at Home

予約していた「Marie Kondo’s Kurashi at Home」が届きました!

図鑑のような立派な仕様です。

「ときめき感度を高める」ために眺めようと、買うのを決めました。

大分不要なものは手放しましたが、デスク周りなどは中途半端に出しっぱなしにしているものが多くて(同時並行で色んなことをやりたがる…)、ごちゃごちゃしてしまいがち。

そのあたりを、もう少しきちんとしたいと思っています。

Amazonレビューもいくつか読みましたが、「この本は、自分が家でどのように暮らしたいかを気づかせてくれる」のような感想が目立ち、私も同感です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?