見出し画像

アルバルク東京VS群馬クレインサンダーズ🏀2024.4.28@代々木第一体育館

今日は、B1のアルバルク東京を観に行きます!

無料招待企画で、ダンナが当選しました♡

プレシーズンの千葉ジェッツを観たことはあるのですが、B1の試合は初です。

予習のため、昨日の試合はバスケットLIVEで観たのですが、同点でオーバータイム(5分の延長戦)の末、惜敗…。

アルバルク東京は強豪だから大差で勝つのかなーと予想してたのですが、意外に心臓に悪かったです(部屋で叫んでた)。

今日は勝ってほしいです。

待機列が暑い💦

先着プレゼントは終了してたのですが、オマケでもらいました✌

ド派手な演出🔥

自由席はずっと照明が落とされているので暗く、パンフも読めず…。

情報満載!

自由席は、通常なら3,000円。
B2のアルティーリ千葉なら、3,000円出せば一階席に座れるので、B1価格はやはり違いますね。

試合開始前のイベントで、子どもが「昨日は誕生日だったけど負けたので、今日は勝ってください。」と言ったので大人たちは凍りつきました💦が、そのおかげか、終始リードして勝利で良かったです。

アルティーリ千葉もよく招待をやっているのですが、アルバルク東京も都内の小学生対象で配ったりしているみたいです。

地元チームを応援してると、地元愛も深まりますよね。

次はチャンピオンシップ!


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?