見出し画像

アルティーリ千葉🏀2024-2025シーズンシート購入!(8/18締切)

アルティーリ千葉のシーズンシートが発売開始!(8/18締切!)

シーズンシートは、ホームゲーム30試合分が20%OFFの価格で買えて、観戦できない日はリセール可能(購入価格以上では売れず、手数料はかかる)、先行入場権、プレーオフ先行購入権あり。

昨季は惜しくもB2残留でしたが、主力の選手がみんな残ってくれました。

今シーズンのチーム編成について、プレーオフで3位決定戦まで戦い、シーズン終了が他クラブよりも遅かったのですが、多くの主力メンバーが3度目の挑戦に臨む決意を早急に固めてくれました。

コーチ、選手、スタッフがこのように決断してくれた一番大きな理由は、皆様が作り上げてくださる環境だと思います。リーグトップレベルとも言えるあの千葉ポートアリーナでの大歓声の中で「今シーズンは絶対に勝ちたい」このまっすぐな想いこそが継続をしてくれた選手たちの正直な気持ちだったと考えています。

今季こそB2優勝、B1昇格を成し遂げてくれるはず…!という期待をこめて、シーズンシートを購入しました!

楽しみ。

ホーム開幕戦は、10月12日!

ファンクラブも入会済✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?