海空のなか

はじめまして!ミソラです☁️

海空のなか ってどんなすごい事が書いてあるの

かな?ってタイトルですよね、、

名前は、基本的にカタカナ表記だから漢字も知っ

てもらいたいな!って決めました。

あまり文章をかくのは得意じゃないから不安だけ

ど、こういう場があるのはすごく有り難くて嬉し

いです!投稿たくさんしたいな♪



んー、、とりあえず簡単な自己紹介をします。


長崎県の島で育ちました🏝  

A型で山羊座🐐 誕生日は12月24日🎄

クリスマスと誕生日はそれぞれケーキを食べます

わがままじゃないふりをしてとてもわがままです

好きな食べ物は鮑のお刺身です🐚

好きすぎてお取り寄せして自分でさばいて食べる

お爺ちゃんは漁師さんです🐠

海や森など自然が大好きです!!海と空大好き!

自分のしたい事や好きな事が東京にはいっぱい!

でも時々そのキラキラに疲れて自然をちゃーじ

しにいきます🌱光合成☀︎


トナリアではアー写撮影も自然の中でできて、

配信でも葉っぱが背景で嬉しいです!笑

みなさんが疲れた時に癒せる、東京の海!森!

空!おあしす!になれるように精進します🌱

楽曲も振り付けも衣装もメンバーも本当に素敵だ

からはやくあなたにみせたいです!

日々ついてゆくのに精一杯で足はガクガクしてい

たりもするのですが。。

でも何よりなにより!とっても楽しみです♪

8月10日 月見ル君想フ 観に来てください!!





話がそれにそれてまとまった?ってないかも、、

でも今日はここまでにしようかな☁️



#海空のなか  一

最後まで読んでくださりありがとうございます!


        🤍らぶ🤍

この記事が参加している募集