見出し画像

鼓動




深夜、空を見上げる



私にとって大切な時間



点滅をしている星を見て




心臓の鼓動の様に見えた




空も生きているんだ



そう思えた時




私は泣いていた。
















曖昧な言葉に私は騙される





騙されたまま。





消えないアザになってしまった




揺蕩う心




夢であって欲しい。




何度も願った。



理想の君は




少し笑顔で啼泣している。





心の温度は上がる




真実が見えず




溶けない気持ちに





なぜか楽になる。









滑り落ちゆく世界。




君に寄り添いたい。




君のために。







私は強く生き続ける。