見出し画像

映画ガッチャードギーツ観てきました!

今日は冬映画ガッチャード&ギーツ最強ケミーガッチャ大作戦、観てきたよ!
以下ネタバレアリの感想注意

  • 人工生命体のケミーと創世の女神から造り出された存在たる祢音との絡み。

  • スパナとミッチー、無愛想な名コンビ!宝太郎と景和のちいかわコンビ

  • テンフォートレス、めちゃくちゃデカいと思いきや本体ラジコンサイズで小さい!

  • クロスウィザードが善意で見せた幸せな夢が宝太郎はキャラ崩壊したスパナ達錬金術師一同、王子様を追いかける祢音、警察官として取り調べをする景和、後輩に高級肉を奢る道長と個性的!

  • 釘宮捜査官、2,000年前に英寿と戦ったことがあるデザグラ経験者で裏切り者とか盛りすぎ!?

  • 輪廻が変身する仮面ライダーマジェード、めっちゃ神秘的!

  • ギーツケミーの正体はある周回時に飼っていた犬の魂だったとは・・・でも名前がコンスタンティンは個性的すぎない!?

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?