見出し画像

初収穫


 これ何だかわかりますか?


上手く撮れなくて、ちょっとサイズが・・・でも、もう食べちゃったから撮り直しも出来ないし😢


去年のこぼれ種から生えてきたっぽい



 〝 ホワイティ25 〟です


去年、苗を植えて最後は放置だったので種がこぼれて出てきてくれたと思うのですが???


収穫するまで、この〝 きゅうり 〟の存在を私は知りませんでした。


父が苗を植えて育てているとばかり思っていて

まさか勝手に生えてきたきゅうりに肥料を与えていたとは驚きでした。


?????今、疑問に思ったのですが・・

〝 きゅうり 〟 は冬越しはしませんよね??


F1だと次の年は同じ品種は出てこないのでは? 


同じように見えて違う?
今のところ元気だけど弱いとか?

よくわかりません。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?