見出し画像

毎朝6時|広瀬香美の音楽家ラジオ by 広瀬香美 / Voicy

おはようございます。嘘、こんにちは。

CapCutでの動画編集にのめり込んでいましたら、アラーム無しでも朝6時には目が覚める体質になりました。“朝食前にスマホへGO!ルーティーン”に馴染んできたタイミングで配信されたVoicy。

やり過ぎる党員は、痩せた! ※否 ダイエット

やり過ぎる党|広瀬香美党首に号令をかけられるまでもなく、ちょっとやり過ぎ。昨年夏とくらべて3kgの体重減。

今シーズンのソフトボールの練習は、新型コロナウイルス感染症対策を理由に基本中止。往復1時間強の練習場への自転車こぎ+炎天下のスポーツもナシで痩せるなんて!!異常事態です。

そうした思いを抱きながら・・・・・・
使用させていただいた楽曲は『もしかしてだけど♪(どぶろっく) by 広瀬香美』

こ 香美さん♪ か!かっこよすぎる!!

@kohmihirose_official

広瀬香美 Official YouTube channel でどぶろっくさんの「もしかしてだけど」を歌わせて頂きました!よかったら見てくださいね🎤 #広瀬香美 #歌ってみた #どぶろっく  #もしかしてだけど  #ピアノ弾き語り

♬ オリジナル楽曲 - 広瀬香美公式 - 広瀬香美【公式】

@kohmihirose_official
広瀬香美【公式】 · 2020-8-07


@tonakai2020
tona · 2020-8-24


ちょうちょ ふわふわ ヒラヒラ

編集ポイントは、
蝶の[ステッカー]をドーーーンっ!とメーンに
据えたレイアウト。
歌詞に合わせて、テキストの[ステッカー]✕[アニメーション]をパシッと当てる。[エフェクト]を重ねで雰囲気の作り込み。ヤバみ歌詞のタイミングでは[エフェクト > 基礎 > モザイク]。


TikTokでは、Dさんのコメントに励まされ〜楽しみながらやり過ぎの夏は続くのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?