見出し画像

『ねぇ.お母さん…』に続く言葉

『子どもの前では笑顔でいよう』
そう心がけてはいるものの…

子どもは よく見ている
子どもは よく気付いている


『ねぇ、お母さん。』
『お仕事いつもお疲れ様』

*
*

小さなカラダから
発信してくれる
大きなサインに

気付けたママも✨ 
気付けなかったママも✨

大丈夫

あなたはこの世界で唯一無二の
最高で素敵なママ✨

だから
1日の終わりは

『よく頑張ってるね』
『いつもありがとう』

って…

声をかけてあげよう💐✨


ママが笑顔で過ごしていること
それが
子ども達の笑顔に繋がっていくから🤗

春川美香》心とカラダを繋ぎ『光る✨未来を創る』|コーチング|性教育 on Instagram: "『子どもの前では笑顔でいよう』 そう心がけてはいるものの… 子どもは よく見ている 子どもは よく気付いている 『ねぇ、お母さん。』 『お仕事いつもお疲れ様』 * * 小さなカラダから発信してくれる 大きなサインに 気付けたママも 気付けなかったママも✨ あなたはこの世界で唯一無二の 最高で素敵なママ✨ 1日の終わりは 『よく頑張ってるね』 『いつもありがとう』 って… 声をかけてあげよう💐✨ ママが笑顔で過ごしていること それが 子ども達の笑顔に繋がっていくから🤗 🔻 @shanti.mika 🔺 ∞----------------------∞ #自分を大切にする生き方 #親子関係 #園児ママ #アラフォーママライフ #田舎の景色 #お母さんありがとう #訪問看護師 #性教育 #ミカリール #春川美香" 春川美香》心とカラダを繋ぎ『光る✨未来を創る』|コーチング|性教育 shared a post on Instagram: www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?