私の頭は不健全。

よく幼少期に寂しい思いをした人が、頭の中に想像の世界を作るというけれど、
そういう人たちの作る世界には、きっと自分自身が含まれていない。私の頭より健全な世界だと思う。

私の妄想する世界には、必ず自分が含まれていなければいけない。私は、認められたくて、褒められたくて、目立ちたくて、報われたいという病に侵されているから。頭の中に作る妄想は、認められてて、褒められて、目立ちたくて、報われている自分が必ずいなければいけない。

更に言うと、自身は含まれていないけれど、他人と他人が愛し合っている所を思い描いて満足できる。腐女子の方が健全だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?