見出し画像

コロナワクチンの正体は?~コロナ風新薬の背景~

こなすべき用件こそ、溜めてしまって、

休みの日に、クレーンゲームで散財しながら、

寝て休んで、無駄に携帯を握りしめて、消費活動に勤しんだ。


YouTubeで見た動画が大変興味深かったので、まとめてみます。


病院の先生もなさっている方の動画なので、専門知識は言わずもがな、ですが、、、

まぁ、私に掛かると、それは、オカルト的、【都市伝説】になっちゃうんですけどね。。。


コロナワクチンの正体は?~コロナ風新薬の背景~


何故、これが、新薬と言えるのか。

要するに、従来のワクチンと型を変えて作製されたのが、今回のワクチン、もとい、コロナ風新薬。

今までは、ウィルスそのものの死骸や断片を入れて作ってきたはずのそれに。

ウィルスの遺伝子配列的なものを模した物質を配合して出来たのが、今回のワクチン風新薬だ。


何故、これが、ワクチンと言えるのか。

そのように明言した方が、製薬会社にとって、都合がいいからだ。

薬の開発には、何億、何兆という金が必要になる。

それを今の政治、政策は、【ワクチン】という定義を使ってすれば、国民の税金と命で治験させるものとする。

非常に、裏を感じさせる話であるが、

これには続きがある。


これ以上は、まさしく畑違いの都市伝説だが、


得体の知れない物質を投与して、自分の免疫機能に覚えさせる今回のワクチン風新薬。

これがもし、花粉症などに上げられる、免疫の暴走が起こったら?

それがもし、慢性化し、癌の発生に繋がったら?

製薬会社は、一粒で二度美味しい話であるのだ。

結構笑えない。


無闇にワクチンを否定し、早死にしても笑えないが、

そもそもが、未解明の、不明確な対処法が、今回のワクチン政策なのだ。

それは、もっと前にも何度か記事にしているが、

改めて言いたい。

〝人の生きる速度に、宇宙のサイクルが寄り添うのか〞と。。。

〝宇宙は人に、合わせ様はないのだ〞

〝人が宇宙を。世界の構造を思い知らなければならない〞

〝それは思い掛けないほど巨大で、敬うべき対象だ〞

〝人は、本当に、微細なのだ〞

少し、脱線したが、

このワクチン、ワクチン政策の不確定さ故に囁かれる、都市伝説は、起きて仕方のない現象である。

誰もが、この件に際し、無知なのだ。


私も、どうとも言い上げない。

むしろ、新薬こそ早く、本当に出来て欲しいもの。。。

ただそれは、人の人生何杯分の経験知識が必要になるかと問われれば、

世紀で数える単位が当然だと、私は考える。


ここまで話して、この話は、ただの一側面だと、私は主張する。

全体を知る人など、どこにも居ないのだから。


一つの小さな話題を提供した。

一つの見聞、それだけだ。

私はけして、こうだとは言わないけれど。


国が【必ず接種】と言うようになったなら。

【必ず保証】と要求したい昨今。


上手く出来ている話ばかりで、

何だか、薄ら寒い。

みんなは、何の力が、本物だと思いますか?

お金ですか?いのちですか?信頼ですか?

今、世界は、何が実力とされていますか?


人は、本当に変われるのだろうか。。。

今も、目隠ししたままで。。。

人は、本物を見つけられるのだろうか。。。

嘘偽りで、誤魔化された、世界に在って。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?