見出し画像

【小学校6年生で習う文字 ③】

静芳のYouTube書塾、
「小学校6年生で習う文字 part1」から3回目の昼休み練習です😊
久しぶりに昼休みに書く時間が取れました😄
でも、写真撮影と投稿は帰宅後です😅

なんだか字の大きさがバラバラな感じになってしまいました😱
「敬」が大きくなったかと思えば、
その次の「警」は小さすぎたり、
「絹」の旁を「員」にして書きそうになったり…
また反省の多い練習になってしまいました😂

「静芳のメンバーシップ」の
ワンポイントレッスンで先日練習したばかり「郷」からのスタートだったのも、少し緊張しました🤣

そんな中でも「劇」「券」「源」はバランス良く書けたように思います👍😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?