見出し画像

【筆ボール届きました】

先日の「静芳のメンバーシップ」のライブ配信で、静芳先生が、OHTOの「ふでボール」の黒を使われていました。
早速ネットで調べたのですが、残念ながら黒はどこのサイトも品切れ😢
メーカーも、他の色(全10色)とともに既に生産終了となっていました。
ただ、旧タイプの「筆ボール」(「ふで」が漢字)の黒と赤があり、こちらはまだ在庫ありでしたので、ヨドバシのネット通販で購入しました😄


1.5㎜の太字で直液式水性顔料インクです😮
早速試してみると、とても書きやすい👍
ペン習字で大きな字を書いて練習する場合には最適だと思いました🥰

お粗末ながら「都道府県」を書いてみました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?