見出し画像

いまはこれでいいんだ

今日は夕食はひとり
少し暗くなってきたところ(時間)で
間接照明だけをつけて過ごすのが
心地よく、夕食の準備もゆっくりと。

空の色がまだ少し明るさがある群青色なので
それがすりガラスから綺麗なブルー色となって私の目に映しだされる。

最高にいい気分
仕事も今日は順調だった。
打ち合わせも、
みんな話しやすい人たちばかりだったので、
安心して私も自分の意見を堂々と言えた。
そして、ストレスフリーで帰宅。
自分らしく仕事ができた日は、
なにもかもうまくいくような気がする。

実際、寝る前の今のこの瞬間まで
今日は良き日だったなと思って過ごした。

お菓子作りもちょこちょこしてる。
今はこれでいいのだ
好きなお菓子作りはやり続けていく。
今は変化が起きなくても、
そういう時期なのだ、と思って。

ここ数年で、自分の好きなものを少しずつ集めて、好きなものに囲まれて過ごしている私。
小さな幸せをこれからも大切にして
生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?