我慢できる人いる?

今日は魔の木曜日!過去4回警察に助けて求めるも木曜日夜の妻の仕事帰りでした。妻が仕事中いろいろ触れられて、そこの点検は2時間もかかるため、今日はあえて妻と一緒に外で仕事して、彼女が仕事帰りの10時まで外に居たので、彼女が出かける前の部屋の状態とまったくかわらないはずだが、それでも今日は風呂入れるまで(子供も含め深夜12時から)点検は2時間かかりました!まったく変わりません!!

いつものように私が子供二人のお風呂入れたが、今日は長女のお願いで、風呂場の中でもう少し遊びたいため、私もそのまま抜いてシャワーを浴びて、先に出た(本来は子供を出して乾かした後、私がシャワーを浴びるパターンだった)。全員終わるまでの時間はそれほど変わらないが、彼女の数が数えきれない「ルーティン」に違反しているため(子供が出る前に、お前が先に出るな)、怒鳴り+激怒、子供の体を乾かすタオル、自分のパジャマを渡す拒否、、、仕方がなく、風呂の暖房+ヘアドライヤーで子供の体を乾かし、妻に渡した、、、

その後、怒りは収まることはなく、エンドレスパワハラ・モラハラ開始!

床に落ちている私の体毛を一本ずつ拾えと命令、拾ったあと、また出たと3回も繰り返され、やっとなくなったので、今から風呂の点検と洗濯機回します。洗濯が終わるまで、子供に歯磨きさせず、私と子供にも寝かせないため、今日も深夜2時半以降しか寝れなさそうとみています。

こういうのは毎週木曜日必ず発生する地獄ですが、そのせいでメンタルの落ち着かせる薬を飲んでいます、、、

ちょうどペットボトルの水もなくなったので、2時間前彼女にお願いしてお茶のペットボトルを渡してお願いしたが、ルーティン破った以上、恐らく朝まで水分もらえません(私は勝手に何も触れません、触ったら怒鳴りでいろいろ破壊されます)

こんな人生マジでいやです!!!

音声166