見出し画像

240115 3年ぶり


3年ぶりになるらしい。お久しぶりです私。

3年の間に転職(無事に!)、上京(ちょっと不本意)、まみれたりしておりました。

ちなみに3年前に記事で触れていた1つ上のAB型とは何も始まらないままおわったし、
その後の1つ下のA型とは晴れてお付き合いできて絶対この人と結婚するんだ!と一方的な運命を感じていたものの、転職にともなう遠距離恋愛と将来私が子どもを希望しないという価値観の違いもあってお別れして引きずりまくったり。

半年沈みに沈んで同い年のA型と晴れてお付き合いすることになったが、1年たった28歳目前にして別れを告げられて今!!!!!!!

なんだこれ笑うしかないなと最近は微笑んでいます。大丈夫じゃないけどいつかまた大丈夫になることをもう28歳だから知っている。

またぽつらぽつら思ったことを書いていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?