中小企業診断士合格に向けて

中小企業診断士合格に向けてITパスポートの勉強を始めました!
Tomです!
通勤途中や休憩中に少しずつ読んで、教科書はもうすぐ読み終えそうなところまで来ました!^ ^

初めて見る用語多いけど見た事ある用語もたくさん^ ^

もうすぐ読み終えるのでそこからは、https://kakomonn.com
過去問.comのITパスポートをひたすら解く予定です!

衛生管理者の資格を持ってるTomなのですが、
その際に過去問.comさんはお世話になりました!
8月に合格できるようサラリーマン頑張りながらコツコツマイペースにやりたいと思います!

ITパスポートをGETしてから、次の目標は決まっているのでまた更新していきたいと思います!

中小企業診断士GETできる証明ができるよう頑張ります!😆

まだブログの書き方があまりわかっていないので、もう少し勉強したいと思います、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?